人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy to you 

つきのしずく 二、三日目



つきのしずく 二、三日目_a0105821_2010541.jpg

             
イベント二日目。朝から、あいにくの雨模様。そんな中、10時前には、傘をさして整理券を待っているお客様たちが。。。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も、ご家族で、仲良しお友達と、初日に続けて来てくださったお客様で大賑わいでした♪



つきのしずく 二、三日目_a0105821_20102870.jpg

                     有り難きお客様たち、お気に入りは見つかりましたでしょうか。。。

             **************************************************
            
               

               イベント二日目も三日目も朝から賑わってました♪
               お天気が悪かったので どうなるか心配していましたが、
               予想以上に沢山の方々にお越しいただきました。スタッフ一同大変感激しています。
               お買い上げくださったお客様、頑張ってね…とお声をかけてくださった方々、遠くから応援してくださった方々、家族、
               そして、こういう場を与えてくださったMIYAGAWAさんありがとうございました。                
                                                    goochi(主催者)&スタッフ一同

by lumiere-core | 2007-10-01 21:10 | つきのしずく